ジャカルタで見つけた恋 〜もちろん料金は発生〜

2013年から海外遊びにハマりました。。。 2019年からジャカルタのカラオケ嬢にハマってしまい足しげく通う日々。 反省の気持ちも込めてその軌跡を書いていきたいと思います。

ジャカルタ行くならSNSアプリは隠せ。。。😭

こん「Y、僕はどうすればいいの?彼女は前の彼女でいまはただの友達」


Y「Bohong Kamu orang jahat‼️(嘘だ、あなたは悪い人)


こん「。。。」



Y「スマホを貸せ」


こん「えっ。。なにするの?」


Y「貸せ‼️」


こん「。。はい」



彼女は僕のスマホを持つと色々探し始めた。
Instagramでタイ彼女をブロック。。
そしてYのアカウントをフォロー。。。


Y「2人の写真をInstagramにのせるぞ」


こん「え。。。?仕事のカスタマーもいるから。。」


Y「わたしのInstagramにアップする」


こん「。。。OK」



彼女は2人の写真を自分のInstagramに投稿して、僕のタイの彼女をフォローした。。。



これヤバイやつや。。。



Y「これで良し、こん、お腹が空いた」


こん「。。。お土産のカップラーメンあるけど」


Y「Aku mau sekarang(はやくつくれ)」


こん「。。。OK」



ペヤング超超超大盛りGIGAMAXにBon Cabeをこれでもかとふりかけて食べる彼女。。。


か、可愛い‼️


Y「こんも食べろ」


こん「いや、さっきの寿司が。。」


Y「食べろ‼️」


こん「。。。頂きます」



ようやく機嫌がなおってきた彼女。

でも本当は今回のジャカルタ旅行、タイ彼女の訪日をキャンセルして強行したんだよなぁ。。

すでにチケットも買ってたけどキャンセルして。。

あー怖い。。。



こん「ねえ、一緒にプール行こうよ‼️」


Y「行かない、こんひとりで行ってこい」


こん「。。。了解」



スーパーで買ったギネスを持ってプールでリラックス。

彼女は部屋の窓から手を振っている。。


ピコン(LINEのメッセージ音)


タイ彼女「Why u unfollow me? And who is she?」


Astaga‼️(オーマイガッ‼️)

一年後のいまでも続いてる問題がいま始まった。。



つづく。。。