ジャカルタで見つけた恋 〜もちろん料金は発生〜

2013年から海外遊びにハマりました。。。 2019年からジャカルタのカラオケ嬢にハマってしまい足しげく通う日々。 反省の気持ちも込めてその軌跡を書いていきたいと思います。

ビール飲みながらタイ彼女を思う

タイ彼女とはYと会う半年前にバンコクのパッポンで出会った。
ゴーゴー嬢でダンスの仕事もしている笑顔の可愛い24歳。
その日はタイ旅行の最終日でPB(ペイバー)してから友達の嬢も一緒にクラブに遊びに行った。
朝の6時には空港に向かう必要があるのに3時まで馬鹿騒ぎした。。。
ホテルに帰って空港に行くまで一睡もせずに二人で楽しんだ。
日本に帰ってきてからも毎日LINEを続けたのはYと同じ。


その翌月にはプーケットへの旅行に行っていた。




部屋にあるプールがイチャイチャした。
コンビニで買ったテキーラを何本も飲んだ。
クラブに行って毎日騒いだ。
タイ飯もたらふく食べた。



楽しかった。



次は日本に呼んで毎日パーティー三昧。。



ディズニーランドに行った。
ゴールデン街でしこたま飲んだ。
ギリギリガールズで一緒に踊った。
上野で串揚げとビールを食べた。



楽しかった。



そしてゴーゴーを辞めてほしいと言ったらすぐに辞めてくれた。
しかもこの子は最初の日以降はお金を受け取らない。


すぐに二度目の日本旅行のチケットを予約したんだけど、Yに出会ってしまった。。。
仕事が忙しいと嘘をついてキャンセルした時も、泣いていたけど許してくれた。


めっちゃ良い子。

でもYのこと好きになっちゃったんだからしょうがない。
その彼女からのLINE。。
そりゃそうだよ。。
僕は仕事してるはずなのに突然Instagramのフォローは外されるわ、知らないインドネシア人にフォローされるわ。。
極め付きはその女の投稿に僕が写ってるんだから。。。
僕は未読スルーすることにした瞬間に。。。



RRRRRRRRR(LINEの着信音)
どっっっっきぃぃぃぃぃん



Y「なにやってるんだ?」



こん「。。。プールサイドでビール飲んでる。。」



Y「暇だ、そっち行くぞ」



こん「。。。了解」



タイミング凄いねキミ。。。



とりあえずLINEのサウンド通知設定をオフにした。
10分もせずにYが登場した。




こん「あれ?水着じゃないの?」



Y「バカ、恥ずかしい。暗くなってからだ」


こん「。。。」


そしてビーチサイドで二人ともスマホをいじったりビール飲んだりくつろいだ。
僕はタイ彼女と別れようと考えていた。
まぁ、結果いまでも完全に切れていないわけだが。。。



つづく。。。