ジャカルタで見つけた恋 〜もちろん料金は発生〜

2013年から海外遊びにハマりました。。。 2019年からジャカルタのカラオケ嬢にハマってしまい足しげく通う日々。 反省の気持ちも込めてその軌跡を書いていきたいと思います。

今後のメニューです!

このブログは2019年3月〜2020年3月までの1年間の出来事を書こうと思ってはじめました。
Yとはすでに別れていてなんとなくモチベーションが下がってしまい放置していました。


ただ、その間毎月ジャカルタに行ったのでまだ色々エピソードがあるんです。。。



・バリ旅行編

・実家に挨拶編


・Yのバースディ大げんか編


・離別の決定的な事件編



その他にもあるので、ゆっくりやりたいと思います。途中で。。。



・タイ彼女と日本で再会編


・ガールズバー嬢@東京との奇妙な6ヶ月編



この辺りも差し込んでいければと思っています。


※写真はガールズバー嬢との奇妙な6ヶ月編です。。。



つづく。。。