ジャカルタで見つけた恋 〜もちろん料金は発生〜

2013年から海外遊びにハマりました。。。 2019年からジャカルタのカラオケ嬢にハマってしまい足しげく通う日々。 反省の気持ちも込めてその軌跡を書いていきたいと思います。

狂乱のジャカルタナイト

ようやくホテルの部屋に帰ってこれた。
時計を見たらすでに17時。。
ビンタンビールを空けて少し飲んだらいつの間にか寝ていた。


RRRRRRRRR(LINEの着信音)


まさか。。。と思ったけど友達からの夕食の誘いの電話。
昼のシーフードがまだ残ってたけど着替えて外出。
有名な俺の餃子に5人で訪問。




こん「今夜もカラオケいく?Yと約束しちゃったんだけど。。」


友人「いや、今日は韓国カラオケ予約してるよ」



い、行きたい。。が



こん「そうかぁ、じゃあひとりで行ってくるから大丈夫」


ジャカルタ2日目にして別行動でヒトカラ決定。
20時には食事を終えてBLOK Mに移動して友達と別れて入店。


Yは笑顔で出迎えてくれた。


Y「こん待ってたぞ」



か、可愛い!



昼間に遊園地に一緒に行った(入ってはない)Yの友達をひとり召喚して3人で宴会スタート。
ビール数本とテキーラをボトルで注文。
謎の1曲誰かが歌い終わるとショットを一気するというゲームが始まった。


こん「Y、インドネシアの歌を歌ってよ」


Y「よしわかった」


3人で飲めや歌えや踊れやの乱痴気騒ぎ。


Y「こん、テキーラが終わった」


こん「よーし、もう1本持ってこーい!」


2本目のテキーラを1/3ほど飲んだあたりで友達がダウン。
部屋を出て廊下でリバース。。。


こん「おいおい大丈夫? Y、彼女は大丈夫?」


Y「大丈夫だ。いつものことだから」


本当かよと思ったが、2人で飲み始めて少したったくらいでYがソファーに寝っ転がりはじめた。



こん「酔った?そろそろホテルに帰る?」


Y「酔ってない。酔って。。。。。うっ!!」


そう言ったと同時にその場でリバース。。。


こん「うおー。ママさん、Yが吐いたー」


ママ「大丈夫だ。いつものことだから」


。。君たちはどんな日常を送っているのか


ママと女の子たちが部屋を掃除している間に会計を済ませてYを背負ってタクシーに乗り込む。


こん「気分が悪かったら言ってね」


Y「わかった。わかっ。。。。。うっ!!」


タクシーの中でリバース。。
ホテルに着いて運転手に謝ってチップを多めに渡した。
Yを背負ってなんとかベッドまで運んで水を飲ませる。
泥酔して寝ているYを見ながらビンタンを飲んだ。



か、可愛い!
けど、今夜は無しだな。。。



諦めて隣に潜り込んで僕も寝た。



つづく。。。